いよいよ春です。のはずが,
またこんなになってます。
06.03.28.20:00

明日の朝は?

この冬最後の?雪が降りました。
でも3時間で大変身!もう春が始まってます。


雨や雪の降る中レンタルで
頑張ってくれてます。
コースの雪はありません
やっと日陰の雪も消えました。

2月17日16:00PM

2月9日
もう少し増えました。

2月8日
もっともっと降りました。
今日は道だけでもたいへんな雪かきでした。


2月5日
今日はフルコースで走れます。
と思ったのに朝は,真っ白
でも昼過ぎには変身しました。


除雪でめくれた路面も、
暖かい日が続いたので補修できました。


ストレート


2コーナー手前
マウスを乗せると補修できます。

1月15日

今はもっと雪が消えました。

フルコースOKです。


06.01.08.15:00pm
折角少し路面が見えた所があったんですが,
またフルコース雪になりました。

今しか出来ない雪上カート& SNOSCOOT
でのレンタルですが…

カートには,スペシャルタイヤチェーンを着けました

これでお正月は雪上カートOK!


SNOSCOOTという
50CCのスノーモービルもあります。

コースも,オーバルの初心者用と
フルコースのエキスパート用が整備できました。

カートコースは,現在スノーカートと,スノースクートのコースになりました。
SNOSCOOT です。


ジャンプもOK!

パワーも有るぞー!

ちょっとジャンプは::::?





雪は降り積もり軒がたわんでます。
裏の作業場の屋根が,重さに耐え切れず

崩れ落ちました。

金ちゃんは,氷の下でした。


ピスタのお池の主です。
マウスで捕まえようとすると