ピスタ.スプリングフェスティバル
として、本年度の新クラスPRDーAVANTI125クラスと
PRD-RK-100クラス、SL各クラスSS,ジュニア
の混走模擬レースを
シリーズ戦の予備戦として開催しました。

DUNLOP SL9 の試乗もしました。
管理人も走りました。

何十年ぶりのチェッカーフラッグかしら?

試乗、模擬レースの感想と、参加者の意見で、
ピスタでは、PRDクラス100も125も
タイヤは、DUNLOP SL9、
SL02もOKとしましょう。
AVANTI-125は150kgなら、
スプロケット88Tで固定、
5kg増えるごとに1枚大きいのを使えるようにしよう
という意見が出ました。
最終的には、まだ決定してませんが、
この方向で調整します。
よろしく!



























18年ぶりの熟年カーター

初めての女子中学生!


初めての小学生です。


そして、人力の疾走!

久しぶりに、スノースクートの出番です!


それでも元気にカートも走りました。

今回の雪は、明日には融けそうです。

3月4日
やはり融けました


2月18日コースはフルドライでした。
昨日雪が降りましたが、
コースには積もりませんでした。







シールドは、閉めましょう

金ちゃんの池は、28日
水深0状態になりましたが、
引越しのおかげで助かりました。
29日には、雨と雪融けでフルに!


金ちゃんたちが引越ししました。
若い金魚たちと、友達のイモリ君も


金ちゃんはさすがに重かった
身長約32センチありました。
体重は量ってませんが、
水の中から出してみると、
なんとずんぐりむっくり
泳いでるときは、もっとスマートに見えたのに!




2008年シリーズのチャンピオン盾が出来ました。


これもレンタルカートです。




雨の中、レンタルカートの激走です。




年末の餅つきです。








雨が降ってもちょっと冷たいけどOKです。

ジュニア、キッズもレーサー予備軍!