ピスタで、初めて結婚式をしました。
たくさんのお友達も集まりました。




ピスタでの初の結婚式です

末長ーくお幸せに!!



コース脇で大きくなってきた樹に
実が出来てました。

これが、あの童謡の夕焼け小焼けに出てくる
桑の実でした。
甘くておいしいですよ。
未だできてます。

山の畑の桑の実を

 小籠につんだはまぼろしか


なんとピスタの池(水溜り)に
沢山のおたまじゃくしとともに1匹の
大きな金魚がいます。
もし誰かが最近放して下さったのなら、
元気にしてますよ。
何年か前に、私が放した夜店の金魚かな?
直ぐに居なくなってたので、死んじゃったと思ってたのに
ピスタに来られたら、会えますよー


板の幅が10cmだけど、鯉じゃないよね